kzy_株FX不動産投資家の日記

株FX賃貸業で起こる出来事をアップしていきたいと思います。

【自己紹介】

はじめまして kzy と申します。ブログ初心者です。

アラフォーで既婚子供1人の株(スイング、PO、あたればIPO、時々優待取り)、FX、不動産投資家見習いのブログです。日々勉強しているところですが、記事に残して今後投資(特に不動産投資)を始める方の参考になれば幸いです。

 

 

【略歴】

学生時代にFXでポン円昇竜拳をくらい200万円を溶かす。。。ボム1

その後一部上場企業に就職するも倒産し退職。。。ボム2

再起をかけて転職後もコツコツ貯金とでたらめな投資で運良く現預金500万円を蓄財

2012年 自宅用に都内好立地で安い築古区分マンションを購入(今でも住んでる)

2012年 5月から本格的に株式投資をスタート(儲かるようになりました)

2013年 結婚

2014年 初めての1棟6部屋アパートを購入

数年  その後7棟のアパート/マンションを購入し100部屋超を達成

    返済や経費/税金も結構かかるけどね

    株も運用資金4000万円超だが種銭なのでそこから余った分でほそぼそと生活

2019年 セミリタイヤ生活をスタート

 

 

【これからブログに書いてみたいと思っていること】

・株式/先物トレードの成績

・FXの成績(機会少な目)

・不動産事業の成績、入退去の情報、物件トラブル、運営の豆知識など

基本リアルタイムの出来事をアップしていきたいと思いますが、時々ス〇ガ銀行/三為業者/ダメ施工会社での失敗談や逆転劇なども記事にしていきたいと思いますのでリクエストがあればコメントください。

 

 

【意気込み】

投資戦績や日々の変化をアップしていきたいと思います。株の投資で数十万の損をしたり台風で物件が壊れると落ち込みますが、継続して記事をアップしていけるようにしたいと思います。